ブランドを作る上で最も大切なことです。 今、お伝えします。そうでないと手遅れになります。

ビジネスを創設または発展させる計画を立てていると想像してみましょう。 ロゴの作成は最優先事項の 1 つですか?

「もしかして、ロゴは必要ないのかもしれない」と心の奥底で静かな声のささやきがあるかもしれません。

この声は聞かないでください。それは間違っています。 ロゴは、最新の Web サイトの作成、高品質の製品、顧客へのサービスと同様に、成功に不可欠な要素の 1 つです。



 ロゴは、クライアント、投資家、パートナーの間でのあなたの第一印象です。 これがあなたのブランドの個性です。 これが競合他社との違いになります。 これが視聴者の愛と忠誠心を築くものです。

素晴らしいロゴを作成する手順:

パソコンの電源を入れる前、または鉛筆を手に取って、今後何年にもわたってあなたのブランドを表すロゴを描き始める前に、何を伝えたいのかを考えてください。 それは閲覧者の心にどのような感情を伝えますか?また、それはあなたのブランドをどのように表現するものになりますか?

 一般的に、ロゴは 3つのグループに分類できます。 タイポグラフィック (グラフィック表現を使用せずに特定のフォントを使用するロゴ) とピクトグラフィック (ピクトグラムのみを使用する、またはピクトグラムとタイポグラフィーを組み合わせたロゴ)。 ロゴを作成する際には、基本デザインの形状だけでなく、その技術的特性や限界、使いやすさなども考慮することが重要です。

タイポグラフィックの例

ピクトグラムとタイポグラフィーを組み合わせたロゴの例

      ピクトグラフィックの例



ロゴの種類の決定(タイポグラフィロゴまたはピクトグラムロゴ)

-カラーソリューション

-使用するタイポグラフィーの決定

– ロゴを使用するためのオプションの検討(自動車アプリケーション、衣料品、製品パッケージ、名刺、ウェブサイト、モバイルアプリケーションなど)

– 可読性と識別性を考慮

カテゴリーのトレンドを考慮

– 競争力のあるアプローチを検討する

-タイポグラフィ

 ロゴのフォントの選択は、事前に定義された言語とブランド名に基づいて行う必要があります。

これは、訪問者が閲覧後に感じてほしい感情にも影響します。

 適切にデザインされたロゴには多くの機能と制限があります。 自分のブランドに本当に真剣に取り組んでいる場合は、必要なグラフィックスキル、さまざまなブランドに対する包括的な理解、特に経験を備えた専門家を連れてきてください。 ロゴはあなたの会社の顔です。 それを見ることによって、クライアントはあなたの第一印象を形成します。 それは市場におけるブランドの視覚化になります。 したがって、ロゴを作成するときは、すべてのニュアンスを考慮し、クライアントの好みを忘れてはなりません。 すでにロゴにあなたの会社の良い印象を与えれば、それは彼らの記憶に残ります。

また、ロゴの保護やさまざまな形式での出力についても忘れないでください。これは将来必ず役立つでしょう。

デザイナーによるロゴの開発は実際にはそれほど高価ではありません。

当社では、30,000円〜でロゴを開発することが可能です。余裕があります。当社にお問い合わせください。

私たちは、あなたが正しい選択をしていたいただくことを願っています。

心より。

オーロラチーム

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